blog

ブログ



地球とヒト映画祭ブログ


上映映画の紹介から、

本イベントの最新情報、

夏フェス・野外フェスの

便利な知識まで★

幅広く触れていきます!

フェスで「写真映え」するスポットは?

フェスでは、フォトジェニックな写真を撮ってインスタ映えを狙っていきたいところ。素敵な時間を過ごしていた証にもなるので、時間が経ってから見返してもう一度ワクワクできるのも嬉しいですよね。「地球とヒトが‘笑う’映画祭」で、最高にフォトジェニックなスポットをご紹介します!

まずは到着時に「ホシヒトゲート」

会場に到着したら、まずは「ホシヒトゲート」前でポーズをキメて一枚撮りましょう。フェスにきた!という高揚感で、いい表情が飛びだします。とっておきの笑顔をおさめるのにおすすめなフォトスポットです。

フォトジェニックな「フェス飯」

「地球とヒトが‘笑う’映画祭」のフェス飯は、ジューシーなお肉の「BBQ」や新鮮野菜をつかった「スムージー」など見た目にも美味しいメニューがたくさん。

ご飯の写真は女性だけでなく男性からも人気があります。美味しそうなフェス飯と、大自然のコントラストが合わさった写真はいいね間違いなし!

おしゃれな夜に華を添える「カフェ&バー」

フォトジェニックなのは、フェス飯だけじゃありません。プールサイドにある「カフェ&バー」では、カクテルタイムに楽しみたい、おしゃれなカクテルの写真が撮れます。

ブルーやオレンジ、ピンクなど、宝石のような色あざやかなカクテルの写真は、有意義な大人の時間の象徴。写真に撮った後は、カンパイして素敵な時間を楽しんで。

かわいいイラストと一緒に「イラスト展」

HPのイラストを手がけたyuiさんの作品が展示されている「yuiのイラスト展」。やさしいタッチのかわいらしいイラストの写真は、フェス感満載です。

イラストの前でポーズをキメて写真を撮れば、まるで雑誌から飛び出してきたかのような写真の出来上がり。幻想的な癒やし系の写真が撮れちゃいますよ。

「ナイトプール」がインスタ映えしないわけがない!

海-umi-エリアにある「プール」は、インスタ女子にうってつけのおしゃれな雰囲気漂う空間。ボールがプカプカ浮く水面が、キラキラと輝く素敵すぎる写真が撮れますよ。

大きな浮き輪もあるので、みんなでプール遊びをしている様子を撮るのも楽しいかも。楽しい時間を過ごしていることが写真越しでもすぐにわかる一枚で、いいねをねらいましょう!

フェスでも「写真映え」は抜かりなく

フェスのような非日常な空間には、写真映えするフォトジェニックなスポットがたくさん。せっかくなら、おしゃれスポットで写真に残して楽しんでみてください!


満員御礼

JR大阪駅直結の
大型ファッションビル!!


大変多くのご応募
ありがとうございました。
特設サイトはこちら↓↓

SUPPORTER
個人・企業・団体さま協賛募集
ホシヒトを応援していただくには
こちらよりお問い合わせください。
協賛内容に応じて特典を
ご用意しております。
協力:V-CREWS / La Himawari /
Kotokake / Soi / エーヨ!
主催・運営:
地球とヒトが‘恋する’映画祭
実行委員会